2017年12月10日

2017年12月10日演奏会日記

【クリスマスコンサート終了!

クリスマスコンサートが終わりました。

コスプレあり、ダンスユニットあり、そして幼稚園と小学校の先生コンビの素晴らしい司会ありと、楽しい演奏会になりました。

🎵嬉しかったこと🎵

椅子が足りなくなるくらい、たくさんの方に聴いてもらえたこと

近所の方が「落ち込んでいたけど、演奏を聴いて元気になったわ」と涙ぐまれてお話ししてくれたこと

「美女と野獣メドレー」のワルツが始まったら、目の前の女の子がお母さんと踊り始めたこと

ご来場くださいました皆様、お手伝いいただいた皆様、ありがとうございます。
演奏が聴く人に与える力の大きさを感じた一日でした。

打上げでは、団員の親睦を深めるために行なった初の団員アンケートの集計結果が発表されました(^^)。

「好きな場所は?」という質問にF氏の回答

みんなと一緒に居られる所

ありがたいお言葉、これからもF語録を忘れずに、心地よい演奏ができるよう精進します(^^)。