2018年9月17日

2018年9月17日

今週のブログ第2弾!
本日入手したF氏からのお言葉(^^)

本当にみんな良くなってきてるんだけど、タンギングだけがまだまだだね。
タンギングがもっと上手くなると格段に良くなるから、タンギングにもっと気を使って欲しい。

全体的には数年前よりかなり良くなってきているから、気を使えばみんなできるのに、他はすごく良くなってきた。

あとは出だしと音の処理に注意して!
(訳文)
出だし:ツゥッ!は駄目
音の処理:吹きながらランと言う=Nをつけろ!

そして、挨拶にみえた元団員にも言ってましたよ。
「だいぶサウンドが良くなってきたんだよ。混ざり合うようになってきたんだ」
ってね。

みんなの前で言ってくれれば良いのにね😁。
タイムリーな情報お届けしました。
来週まで忘れないで💕