2019年8月10日

2019年8月4日練習日記

暑い中お疲れ様です。
世間は夏休みだというのに、恒例の8月繁忙期に入り、「働き方改革」なんてどこに行ったのやら。

さて残り1ヶ月、そろそろ聴いてもいいかなと思っていたところに、good timing !N響がやります、メイン。

8/11 NHKクラシック音楽館 21:00〜

イメージ作りの参考にしてください。
他の演奏聴きたい方は、H氏までお問い合わせください😁。

1部、2部もデモ演奏や映像を探してみてください。

次の日曜日から2回、F氏お休みのため、副指揮者が細かいところの読み返しを行います。
今まで注意された事を確認しておいてくださいね。

地元ネタ
8/10「サザンビーチ花火大会」
古風な色合いの花火です。水中花火もあるよ。

8/25「湘南ロックンロールセンターAgain2019」
1975年に茅ヶ崎で行われたイベントが復活。海しかないと思われてる茅ヶ崎に音楽が広まったきっかけとなったイベントです。(あぁ、聴きに行きたい😅)

それでは、日曜日に

写真は、最近お気に入りのリード