2019年9月15日

2019年9月15日定期演奏会を終えて

第30回定期演奏会お疲れ様でした。

初めてのホールで戸惑うところもありましたが、アンケートには嬉しいメッセージも多くて、今後の励みになります。

予想以上に、吹奏楽初演の「さーかすぢんた」の評判が良くて、ちょっと驚いています。練習している時も、「スルメ」のような曲と勝手に思っていましたが😁
ちょっと懐かしくて、心に響くメロディだったのかもしれませんね。
儀左ヱ門さん、ありがとうございました。

そしてメインのサン=サーンスの「オルガン」は、やはり一番時間をかけただけあって、長い曲ではありましたが、気に入っていただいた方も多かったようで、安心しました。
個人的には1楽章のアレンジが気に入っています(^^)。
良い編曲者に恵まれ、大曲に挑戦できたことに感謝しています。
須古さん、ありがとうございました。

終了後の打上げ会場では、SWEもとうとうN響レベルに😁

運営委員長からは、第30回記念のF氏ガムのプレゼントもありました💕

最後に、毎回、たくさんの方にお手伝い頂き、演奏会が成り立っています。
感謝に気持ちを忘れずに、大好きな楽器で良い音楽を奏でられるよう続けていきましょう。