2020年3月8日

2020年3月8日

皆さん、どうしてますか?
今日は外も雨で気分転換も難しいかな?

私もさすがに禁断症状が出て、近所迷惑と思いつつ、朝から楽器を吹いています。リード選びから始まって、1部、3部の出来ないところチェック(♯♭抜かしていたところ発見!)。
2部は、原曲知らないのもあるので、You tubeで原曲を聞いてから練習。

そのあと、ずっとやりたいと思って温めているクラリネットアンサンブル譜面を吹いていたら、イケメンクラリネット奏者オッテンザマーの音が聴きたくなりYou tubeで検索。

そしたらCD欲しくなって、Amazonでオッテンザマーとフィルハーモニクス、併せて6枚もポチ。
このパターン良くないよ😅

早く正常な生活に戻ることを祈ります👏。
皆さんとも早く会いたい💕

3月は、フルート 月間♫