お知らせ


★第28回定期演奏会開催決定

平成29年7月9日に、相模原ウインド・アンサンブルの第28回定期演奏会の開催が決定しました!

この演奏会は「平成29年度相模原市文化芸術発表・交流活動支援事業補助金交付事業」となりました。

当団の演奏活動が相模原市の音楽文化の発展に役立てるよう励みたいと思います。

《演奏曲紹介》

第1部
・マーチ「春の道を歩こう」
・風紋
・アルメニアン・ダンスパート1

第3部
・バレエ組曲「ガイーヌ」より

第2部は決定次第おしらせします。

定期演奏会お楽しみに!

★Twitterはじめました

相模原ウインド・アンサンブルの活動をより身近に知っていただけるよう、楽団でTwitterをはじめました!

練習風景や最新情報をどんどんツイートしていきますので、是非フォロー、リツイートして下さいね!

応援よろしくお願いします。

Twitterアカウント:@sswwee_swe

★YouTubeにて演奏会音源を公開しました

相模原ウインド・アンサンブルの演奏をYouTubeにてお聴き頂けます。

まだ当楽団の演奏をご覧になっていない方は是非ご視聴下さい!

薔薇の謝肉祭

ディズニーランドセレブレーション

たなばた

春の猟犬

ファミリーアニメ・コレクション