2022年11月27日

2022年11月27日 練習日記

朝からの練習お疲れ様でした。

今日は本番セッティングでの合奏を行いました。セッティングお疲れ様でした。

夏の暑い時期から練習を始めたクリスマス曲、私もそうですが、慣れもあってか注意事項を忘れてしまっているような気がします。
改めて、本番に向けて基本ルール+新鮮な気持ちで取り組みたいと思います。

合奏後にアンサンブルステージのリハーサルも行いました。
人前で演奏することで、これからの改善点が見えたと思います。
こちらも本番まで出来ることで努力していきましょう。

最後にお詫び
今日の録音は、途中からマイク使ったのですが、「フライトモード」にするのを忘れてしまい雑音が入ってしまいました。
聴きづらくてすみません。

それでは、また来週