2023年1月22日

2023年1月22日 練習日記

朝から合奏お疲れ様でした。

定期演奏会の楽譜が揃ってきています。
パート割り、譜読みの準備をお願いします。

今回の選曲、Bb管にとっては、辛い調性ばかりで、いつも以上に難儀しそうです。特にメインは、知ってる曲だけに気持ちだけが先にいって、頭がついていかない消化不良状態😢。

これから2部も決まってくるので、まずは譜読みから、焦らず取り組んでいきましょう!
楽器の温めに時間がかかる時期なので、ウォーミングアップも大切ですね。

それでは、また来週
寒くなってきたので、皆さんお気をつけてお過ごしください。

(昨年の演奏活動のお礼してきました。お賽銭入れると、素敵な音がします)