2023年7月30日

暑い中練習参加お疲れさまでした ☺

今日もクリスマスコンサートの候補曲の練習をしました。

この中から何が選ばれるのか楽しみです♪

今日は定演後初めての見学者さんがいらっしゃいました。

なんと!定演を見に来てくださって、もう一度吹奏楽がやりたいと思い、

見学に来てくださったとのこと☺

ありがたいです✨✨

音楽の楽しさ、伝えられているんだな~とうれしい気持ちになります。

何度でも見学してくださいね。入団お待ちしております(^^♪

 

明後日からもう8月なんですね😲

暑い日が続きますが体調に気をつけて暑い暑い夏を乗り切りましょう!🍉🏄🍧

 

9月末の訪問演奏も曲が決まってきました。

良い演奏が届けられるよう頑張ります♪