2024年4月21日

夜練お疲れ様でした。
今日は、1部全部と2部2曲の合奏を行いました。

大会議室が暑くて、集中力を保つのが大変でしたね。

今日は、1部全部と2部2曲の合奏を行いました。

Y氏より
「1部前半はだいぶ良くなってきたと思います。1部メインは、来週以降も見ていきます。」

「2部は、強拍がずれる音形があるので、確認してください。」

2部は、前にもお伝えしましたが、原曲の雰囲気感じてみてください。Jacson5のMichael可愛いです😊。

暑くなってきたので、練習中の水分補給と体温調整にお気をつけください。

(我が家のハゴロモジャスミンが満開になりました。F氏に春の花の生命力が届きますように)