2022年10月2日

2022年10月2日 練習日記

小山公民館での夜間練習お疲れ様でした。
使用しているのSWEだけでしたね😁。

先週に引き続き、参加パート偏っていたので、音量バランス難しかったと思います。
今日の音源は、個々の音色の確認にお使いください。

F氏より
「必要以上に舌を使わないこと、使う時は柔軟に、硬くならないように。特に出だしは息だけで吹かないと、せっかく良い音出してても台無しになってしまうよ。」

来週は15時から20時まで、大野北公民館です。場所も時間もいつもと違うのでお間違いのないように。

明日からかなり寒くなるようなので、皆さん体調崩さないようお気をつけください。