2022年10月9日

2022年10月10日 練習日記

大野北公民館での練習お疲れ様でした。

今日は、来年の定期演奏会に向けて、試奏を行いました。
これから、クリスマスコンサートの練習に組み込んで行きますので、頭を柔軟にして対応していきましょう!

今日のF氏より
「やっぱり呼吸なんだよね。口が動いてしまうのも呼吸が原因。
“ちゃんと吸って、そのまま吐く。”
いつも言ってるけど、久しぶりに楽器を吹く人がレッスンに来て実感しました。」

もう一つ、Percに黄色のコンガが仲間入りしました👏
ヤフオク中毒のH氏からの寄付です。
どうぞよろしく😊。

急に気温が下がって、皆さん体調大丈夫ですか?寝る時は喉温めてお休みください。

それでは、また来週